THE DEFINITIVE GUIDE TO CHANEL 単色 アイ シャドウ

The Definitive Guide to chanel 単色 アイ シャドウ

The Definitive Guide to chanel 単色 アイ シャドウ

Blog Article

最後はクリームタイプを使わずに、パウダーアイシャドウだけでメイクしてみました。

クリームタイプのアイシャドウ、シャネ�?オンブル プルミエール クレーム 。

ただ、付属のブラシは個人的にはアイシャドウがのりにくいな、と感じたので、指でつけています。

オーバジン ほんのり紫がかったようなブラウンが目元に深みと柔らかさを出してくれる

上品に輝いてくれるシャネルの万能カラーを1つ持っておけば、手持ちのアイシャドウにシャネルの輝きをプラスできちゃいますよ☆

左上から)イエロー オレンジ、テラコッタ ピンク、ダーク パープル、シルバ�?ピンク

シャネル �?キャトル オンブル ツイードにはアイシャドウ以外の魅力もありました。

また、ブラウンは色がきちんと出るのに肌なじみがいいので、単色アイシャドウ初心者さんも使いやすいですよ。

エレガントなデザインで、細かいまつ毛まで一本一本キャッチ。どの角度から見ても洗練された仕上がりを演出します。

「マジョリカ マジョルカ」がシリーズ史上最高の輝きを与える単色グリッターアイシャドウを発売

ニュース コレクション カレンダ�?スナップ click here ショップ ブランド

ラッピングは別途有料となりますが、蓋を開ける時のワクワク感と高級感漂うラッピング…受けとった人の笑顔が浮かんできそうです。

グリームオンフィットシャドウは単品でももちろん良いんだけど、組み合わせると無限に可愛くなるのでそこが凄く推したいポイントです!!

メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャド�?> アイシャドウパレット

Report this page